日本とアメリカでの暮らし

K1ビザ取得後アメリカで国際結婚。手続き関係の記録と諸々書いてます。

カフェタイム

 

 

先日美味しいコーヒーが飲みたくなりフラっと一人カフェに行ってきました

 

 

 

 

今回の場所は

 

自家焙煎カフェ チャオッペ さん

 

f:id:lifeinjpnus:20200715170112j:image

 

可愛い観葉植物で癒されます☺️🌿

 

 

 

 

 

店内もお洒落

f:id:lifeinjpnus:20200715170345j:image

 

 

 

カウンター席とテラス席、テーブルが2つという小さなカフェで洋楽がかかってました

 

 

 

私が入ったときはたまたまお客さんがいなかったので奥のテーブル席をチョイス🌿

f:id:lifeinjpnus:20200715170538j:image

 

 

 

 

隣にはコーヒーマシンがありました

豆を炒ってるのかなぁ?ええ香りや😌

f:id:lifeinjpnus:20200715170617j:image

 

 

 

 

 

コーヒー屋さんだからここはコーヒーでしょって事で

 

 

 

 

ホットカプチーノを注文(ノンカフェインもあるよ)

f:id:lifeinjpnus:20200715170955j:image

 

 

可愛いし、泡フワフワで味も濃厚なんだわ。

幸せ。

 

 

 

 

でも外も暑くて熱いコーヒー飲んだらちょっと苦しいかなと思い、

 

 

 

 

スムージーマンゴーオレンジも注文しときました!飲み物ばっかり😂

f:id:lifeinjpnus:20200715171210j:image

 

 

 

 

たっぷり癒させて大満足!

また行こっ💕