日本とアメリカでの暮らし

K1ビザ取得後アメリカで国際結婚。手続き関係の記録と諸々書いてます。

遠距離恋愛、在宅勤務、一人暮らしぼっち生活

 

 

お久しぶりです。

 

K1ビザ ステータスがapproved されてから3週間経ち、何も音沙汰が無い今日この頃です。

 

 

気がつけば今日一日誰とも話していない🥲

と、いうのも、いつも寝る前に5分ほど電話してくれる彼の唯一の電話に気づかずに買い物から帰り、着信があった8分後にかけ直したものの繋がらず😇

 

くだらない話だけどちょっと話したかったなぁと後悔しているのです。

 

 

まぁ、遠距離なので仕方ないですね。

 

これでもしコロナじゃなくオフィスに通えていたら、

家族と一緒に住んでいたら、

忙しく他の人達と日本での生活を楽しんでいたことでしょう😇

 

 

移住前の不安や心配は膨れ上がっていく一方、もうすぐ彼に会える!という気持ちもあり、

そんな中、USCISからの一切の連絡が無いのはかなり精神的にダメージがありますが

 

遠距離が始まってもうすぐ1年、

なんとか生きています😇