日本とアメリカでの暮らし

K1ビザ取得後アメリカで国際結婚。手続き関係の記録と諸々書いてます。

シアトルのハザードマップ

 

 

シアトルへ移住して1週間ちょい経ちました。

散歩していたら、湖に海賊船が停泊していました(*''▽'')


f:id:lifeinjpnus:20210720060045j:image



 

さて、本題です。

今日はこれから住む街について知っておくために今日はハザードマップを確認しました。

www.arcgis.com

 

このサイトでは地震津波液状化、地滑り、補強されていないレンガ造りの建物、洪水によって危険にさらされる可能性のある場所を確認できます。

 

私の住んでいるところは上記のどれにも該当しないようで安心しましたが、万が一ということもあるので

もし何かあったときの為に彼とルールを決めておきたいと思います!(^^)!

 

👇よろしくお願いします👇