日本とアメリカでの暮らし

K1ビザ取得後アメリカで国際結婚。手続き関係の記録と諸々書いてます。

シアトルで結婚式をしました

 

8/1 ワシントン州のベインブリッジ島で小さな結婚式をしました🌿

www.bainbridgeisland.com

 

 シアトルからベインブリッジまでは船で行けます。

 

結婚式前に必要な書類はこちら。

lifeinjpnus.hatenablog.com

 

 

そして森で結婚式。アットホームな超ナチュラルウェディングでした。

 

お義母さんがOfficiant(祭司)の資格をこの日の為に取ってくれ、結婚式の場所探し、ブーケの用意、現地までの運転まで全てやってくれました。感謝…🥺💖

 

当日はMarriage LicenceをOfficiantであるお義母さんに渡してMarriage Certificateにサインしました。(アメリカ版婚姻届けですね。)

 

Marriage Licence取得方法については後日のまとめで書きたいと思います。

 

 これで晴れて夫婦か…なんだか不思議な気分です(笑)

 では今日はこの辺で!

👇よろしくお願いします👇