日本とアメリカでの暮らし

K1ビザ取得後アメリカで国際結婚。手続き関係の記録と諸々書いてます。

本格辛口カレー ヤドカリー

 

 

先日、大好きなカレーを食べようと思い電車に乗って1人でカレー屋さんへ。

 

 

 

その名も、

 

本格辛口カレー ヤドカリー さん

f:id:lifeinjpnus:20200714191012j:image

 

 

ビルの地下一階にあるんですけど、もう階段の所からいい匂い🤤

 

 

 

 

入り口はこんな感じ

f:id:lifeinjpnus:20200714191130j:image

 

 

 

 

店内は狭くてカウンター席のみ。

 

 

お一人ですか?

 

っと若干大きめの声で人数を確認してくれる店員さん😅

(お一人様にはもう慣れっこだから気にしない)

 

 

 

メニューは手書きで、オーナーさん?のカレー愛を感じる

f:id:lifeinjpnus:20200714191408j:image

 

 

 

 

注文したのはヤドカリースペシャル。

 

 

 

左右おじ様に囲まれてドキドキしながら待ってると、

 

「お待たせしましたー」🍛

 

 

(よっしゃきたー)っと思って「はーい」と言って手を伸ばしたら

 

 

隣のおじさんのカレーでした😂

 

 

 

 

でもすぐ私のカレーも到着!

f:id:lifeinjpnus:20200714191737j:image

 

 

 

 

…え、まって、

 

 

 

 

 

 

デカくない⁉️

f:id:lifeinjpnus:20200714191808j:image

 

 

 

 

 

食べれるか不安でしたが、スパイスが効いてて副菜の野菜のピクルスっぽいのがアッサリしてたのでペロっと食べちゃいました😳

 

 

 

 

美味しかったので、大阪にお越しの際は是非どうぞ☺️